ぽっきいブログ

ぽっきいが語るマッチングアプリ体験記

【奇跡】おじさんが出会えるマッチングアプリはある?→あります

【この記事はPRを含みますが取材と体験に基づいています】

 

40歳を超えたら急にエロい出会いがない・・・

 

 

そう思うことが増えていませんか。

 

 

・写真を送ったらブロックされた

・せっかく会えたのにお茶して終わった

・ホテルに誘ったら嫌われた

 

 

全然上手くいきませんよね!

 

 

その原因は簡単です。

若者向けのアプリをやっているからです(泣)

 

 

おっさんと出会いたい女がいるアプリをやらないと意味がないんです・・・

 

 

どこなら、おっさんが出会えるのか??

 

どこなら、えっろい女と出会えるのか??

 

そんなのあるの?

 

あるんです。

 

世の中捨てたもんじゃないんです。

 

 

おっさんが出会えると評判のマッチングアプリに、おっさんが潜入してきました

 

 

今回潜入してきたのはこちら。

 

アンジュです。

 

 

婚活なんて書いてあるけど、気にしないでくださいwww

 

ここは婚活目的でやっている女性は多くないですw

 

おっさんでも需要がありますから安心してください

 

 

少し解説すると・・・

 

ここはおじさんと出会いたいアラサーの女性が多く登録しているという、奇跡のアプリ。

 

登録できるのは30歳以上だけ。

 

では潜入してみます・・・

 

アラサーの美女が多いという驚き。これはエロい・・・

 

随分と色っぽい大人の女性ばかりいるじゃないですか・・・

 

やりてえ・・・い、いや、出会いたい・・・

 

いや、巨乳じゃないですか・・・

 

出会いたい・・・

 

 

気になる料金は、こんな感じ。

 

 

3カ月で9900円、1ケ月は3800円。安いと思います。

 

ここは試しに3800円で課金しました。

定額制なのでこれで1か月間使い放題になります。

 

 

登録直後から大量の「いいね」が来ます。

 

女性が随分と積極的です。

 

おい、こんなにいいねのラッシュは業者だろ?と思ったのですが、どうやら違うようです。

全員とマッチングしたところ、丁寧なメッセージを全員がくれました。どの女性もしっかり会話が出来るので驚きました。

 

みなさんメッセージがとても丁寧です。

 

ちょっと下ネタを振っても、結構ノリがいいwww

 

これは楽しいwww

 

焦らず頑張ればこれは出会えるな(やれるな)という感触です。

 

出会いの結果は?

 

ここでは40人と会えました。

 

おっさんがこんなに会えるなんて普通ありえません。

 

「外見なんかで付き合う男は決めないよ」と話す女性が多かったのは、さすが大人のマッチングアプリという感じです。

 

で、初対面でホテルに行ったのが25人・・・

 

エロ過ぎました・・・

 

 

 

おっさんには絶対におすすめです。

 

「アンジュ」はこちらから

 



登録したら年齢確認は必須です。免許証を撮影するとすぐ済みますよ。