ぽっきいブログ

ぽっきいが語るマッチングアプリ体験記

「既婚者専門アプリ」の世界とは

 

既婚者だけど新しい出会いがしたい・・・

 

家庭は壊さずに、恋愛気分に浸りたい・・・

 

妻や夫とは出来ないセックスに溺れたい・・・

 

そういう願望ってありますよね

 

昭和の時代は素人さんには無理な願望でした。

婚外で気楽に遊ぶとか、セフレとか、そんなのは都会に住む一部のプロの世界のお話しだったんですよ。ホストとかホステスさんとかね。お金持ちでなきゃ無理だったし。

 

でも、令和の時代はいい時代です。

 

スマホもあるし、何といっても既婚者専用のマッチングアプリがあるんですよ。

 

その気になったら、いつでもエロいことなんて出来ます。普通の会社員がやれる時代なんです。

 

今日は既婚者専用のアプリのひとつをご紹介します。

 

 

既婚者アプリの世界

 

既婚者のためのマッチングアプリは3つあります。

 

ひとつはCuddle。こちらはどちらかというとセフレとかエッチな目的に向いています。

 

もう一つは、既婚者クラブ。こちらもセフレに向き。

 

 

そして今日紹介するのがこちら。

 

 ヒールメイト です。

 

 

 

ここはどちらかというと、気持ちを入れた「婚外」向きです。

 

はいはい、もちろんわかってます。

 

男女の関係なら、もちろんセックスも含めてのお付き合いです。

 

セックスも含めて、婚外のパートナーを探すということですよ。

 

心が入ったセックスってエロいじゃないですか。分かってますよ。配偶者と出来ないプレイなんて最高です。

 

 

はい、倫理的な側面は横に置いて話をしてますw

 

 

婚外のパートナーとは、長く付き合いたいものです。

 

妻や夫とは出来ない熱いセックスは手放したくないし、妻や夫とは出来なくなった優しい気持ちの交換とかは簡単に手に入りません。

 

そういう意味で、1人のパートナーが出来たら長く付き合いたい。

 

そんな相手を見つけるのがこのアプリです。

 

 

では覗いてみますか。。。

 

登録前のトップ画面です。

 

 

ふむ・・・

 

これはガチなやつですね。

 

ふむ。なるほど。

女性会員が多そう(実際多い)

 

でも、陰キャおじさんの気持ちも分かるw

 

うわー、俺モテないから恋愛とか無理だ~って思ってませんか?

 

大丈夫です。

既婚者アプリは恋愛経験が少ない方がモテます。男女ともに。

 

やらなきゃ始まりません。やってみましょう。

 

登録します

 

登録は3分もかかりません。

必要事項を入力して、免許証を送って、完了です。

 

次にプロフィールの写真を設定。

このサイトがいいのは、ボカシ機能が付いていること。いきなり顔写真を見せるのは怖いじゃないですか。でも写真がないとマッチングしない。

それならということで、ボカシましょうということ。

マッチングしたらボカシなしの写真を交換すればいいだけです。

 

気になる料金は

 

カドルとほぼ同じ金額。少し高めですが、これが相場です。

 

 

 

ここで面白いのは女性は基本は無料ですが、プレミアムプランだけは有料であること。

 

プレミアムプランは

・マッチングしやすくなる

・既読されたか、相手がログインしているかが分かる

など便利な機能がもらえるオプションです。

 

多くの女性がプレミアムプランにも申し込むらしいので、出会いに対してガチになるということです。

 

これは期待できます。

 

ここは1ヶ月コース+プレミアムオプションで試しておきました。少し高いかもしれませんが、ガチの1人と出会えたら安いもんです。

 

ではいざ出会い開始

 

サクラや業者の排除に力を入れているので、婚活アプリのようにあからさまな輩(中国人投資詐欺、ロマンス詐欺など)は見当たりません。

 

プレミアムオプションのおかげか、最初からいいねがつきまくります。

 

女性会員の写真はほぼ全員ぼかしを入れているので、全員やけに美人に見えます。これって美人すぎて業者っぽいなーと思うこともあるんですが、マッチングしてしまうと普通の人です。

 

業者はたぶんいるでしょうけど、多くない印象。

 

ぼかしのせいか美人が多く見える

 

こちらからもいいねをしていきます。

課金すると、いいねをすることが出来ます。

 

いいね連打ですwww

 

嬉しい悲鳴・・・

 

ここにいる女性陣は課金もしていて全員ガチなので、すぐマッチングするんです。

 

マッチングして会話を長々とするので、5人にマッチングしたらそれだけで1週間はやり取りで忙しくなります。

 

なので、いいねはあまり連打せず、少し様子を見ながら小出しした方が良さそうです。

 

ぽっきいの体験です

 

これは個人的な体験なんですけどね、1人すごくいい人と出会いました。

 

名古屋の大須観音近くに住んでいるという人妻さん、39歳でした。夫は海外に単身赴任中らしいです。(名古屋なので製造関係の大企業の旦那さんかも)

 

子供がいないし、いつでも会えますよと言われたので、翌々日会うことに。やけに話も弾むしとんとん拍子だなーって思って少し警戒したんです。

 

で、会うのは東京か名古屋でということだったので、ぽっきいが名古屋まで行くことにしました。新幹線の改札口で待ち合わせたんですが、やってきたのはすごい美人の方でした。

写真交換はしない主義らしいので、俺の写真だけを送っておいたんです。

 

改札口を出たとたん、満面の笑みで近づいてきてくれて、めちゃくちゃびっくりしたし、うれしかった。すぐに腕を組んでくれて積極的な人だなあ・・・と。

 

車に乗せてもらって、少し離れたところにあるお洒落なカフェに行きました。そこでまた数時間話して、かなり仲良くなったと思います。

 

で、想定外でしたがくっそエロい関係になりました。

 

いやあ、よかったです。

 

こんないい女性が普通にこのサイトにいるんだ、と感心いたしました。

 

今度犬山城に連れて行ってくれるそうなので楽しみにしています。

※写真はイメージですごめんなさい

 

アプリではなく、あくまでサイト

 

マッチングアプリとは言うものの、これはアプリではなく、サイトなんです。ウェブ版しかありません。

 

アプリのアイコンをスマホに置けない既婚者の事情に配慮しています。

 

多少面倒ですが安全のため。このあたり、既婚者サイトの運営経験が豊富なところ。

 

もちろんデメリットもある

 

 

ぽっきい、いいことばかり並べんなよ、と思うかもしれません。

 

もちろんデメリットも確実にあります。

 

 

返信のペースが遅い人が多い

 

これです。これが最大の特徴でありデメリットです。

 

既婚者同士だから仕方ないのかもしれません。

 

メッセージのやりとりがテンポよく続かない人が結構います。これはアプリのようにプッシュ通知がないせいもあるし、配偶者といるとスマホを触れないせいもあります。

あまりに返信が遅いと、もう終わりということかな?と思ってしまうことが多く、ブロックしたくなることもあるでしょう。

 

見極めが難しいかも。ぽっきいの場合は24時間以上返信がなければブロックしますw

 

もちろん、普通にいつでも返信してくれる人もいるのでありがたいです。

 

結論として

 

既婚者にとって、ここは最高に出会える場所です。

真剣な恋愛+くっそエロいセックスなんて中毒になります。

 

 

既婚者サイトではトップクラスでしょう。嘘なしでおすすめできます。個人的にものすごくいい女性一人と出会ってしまったので、ひいき目で見ているのかもしれませんが。

 

ぽっきい個人としてはものすごく気に入りました。絶対おすすめです。

 

ここは不倫願望のある(そしてエロい下心もある)既婚女性によく教えています。

 

みなさんすました顔してエロいことになっているらしく、「彼氏ができた」なんて不謹慎極まりないエロいことを言ってます。

 

既婚男性は、三大アプリを全部やることをお勧めしてます。

 

出会い過ぎに注意です。

 

※弁当を食いながら熱い夜を思い出す女

 

ヒールメイト はこちら から