ぽっきいブログ

ぽっきいが語るマッチングアプリ体験記

Tumblrにアカウントを作りました

このたび、老舗SNSであるTumblrにアカウントを作りました。

 

クリエイター向けというイメージのあるTumblrですが、古き良き時代のInstagramの雰囲気を残していて好きなんですよね。

 

 

アカウントがない方はぜひ登録してから、ぽっきいをフォローしてくれると嬉しいです。

 

ぽっきいのアカウントでは、主に出会いについてノウハウや考え方を書いていきます。

 

そして、ぽっきいメソッドには欠かせない日記のテンプレートを定期的に公開します。

テンプレートってなに?という方は、こちらを読んでください。

 

www.suburbiapocky.com

 

日記を書くのが出会いの近道なのですが、面白い日記が書けないという方はぽっきいの日記テンプレートをパクっても結構です。

 

(ただ、日記の面白さだけで興味関心を引っ張ってしまうと、実際に会ってからバレてしまいます。)

 

 新しいことをいろいろやっていこうと思います。

おたのしみに。

 

はてなスターを押してくれると嬉しいです。