ぽっきいブログ

ぽっきいが語るマッチングアプリ体験記

【再開】Twitterで裏垢気取りのアラフォー人妻15人に会ってみた

こんにちは。ぽっきいです。

 

タイトルの通り、再開します。

詳しくはこちらの過去の記事を読んでいただければ分かりやすいです。

 

pockypower.hatenablog.jp

 

というわけで、ずっと不思議に思っていたわけですよ。アラフォーの赤裸々セクレポの女性たちのことが。

 

ずっと業者だと思っていた。金か個人情報かアカウントを奪われるものだと思っていた。

 

でもどうやら違う。

「彼女たち」は実在している。ツイートに浮かび上がるものはすべて創作であったとしても、彼女たちは一人の人間として存在していて、いろんな思惑があって男性と出会い続けている。

 

15人からブログに書いてもいいと許可をいただいているので、続きを書くとする。

 

「私の話はまだ書かないの?」と催促をもらっていて、複雑な気分。

 

当初は書く順番を決めていたが、ちょっと変更。

 

次回のお話は、

 

「函館在住・39歳・のりこさん」です。