ぽっきいブログ

ぽっきいが語るマッチングアプリ体験記

Twitterで裏垢気取りのアラフォー人妻15人に会ってみた

えーと、題名の通りです。

 

Twitterには裏垢なるものを自称するアカウントが多く存在し、主に中年男女が性的な出会いを期待している。

 

最近目に付くのが「アラフォー」とbioに書き、不倫やセックスについての日常を「赤裸々ぶって」ツイートする既婚女性だ。

 

内容を見ると、随分と露骨なことを書く。ちんぽだとか、おまんこだとか、セフレだとか、俺からしたらちょっと子供じみているように見える。

 

みんな、どうも余裕のあるいい女を気取っている。人生とセックスに達観した大人の女が「わざと」セックスに溺れてみたようなニュアンスでツイートする。

 

俺にはどうにも不自然で仕方なかった。

こいつらはいわゆる業者なのか。業者だとしたらキャッシュポイントがどこにあるのか。

あるいはこいつらは男(つまりネカマ)なのか。だとしたらその目的はなんだ。金か、それとも美人局のようなものを狙っているのか。

 

承認欲求というやつか。性欲オバケになったおっさんどもにチヤホヤされたい寂しい女なのか。

 

どうやら、Twitter上で出会って不倫じみた恋愛ごっこと淫乱ごっこをしているようだ。

 

俺は半年以上追いかけて、ずっと彼女たちに興味を持ってみた。

 

ロックオンした裏垢既婚女性は20人ほど。

ぽっきいで追いかけるといずれブロックされてしまうだろうから、実は違うアカウントを作ってみた。

何の変哲もない、普通のおっさんのアカウントだ。

bioには、「裏垢です。既婚です。」と書いておいた。嘘ではない。

 

彼女たちのツイートを追いかけているだけでは、いまいちよく分からない。

ツイートに現れる内面が全く見えない。

 

まあ、見えないはずだ。表面に現れるものは、おそらく創作だろう。

 

そこでこの人たちに直接会ってみることは出来ないのか考え始めた。

 

でもよく考えてみたら、世の中にはセックスがしたくてTwitterで出会いたいと思ってるおっさんばかりだ。

簡単に出会うことができるのか。

 

しかもそのアカウントはぽっきいではない。勝手に興味を持ってくれて、お座敷に入れてもらうような感じで出会えるブランドがない、フォロワーが15しかないアカウントだ。しかもフォローしているのがアラフォー既婚女性ばかり。

 

結論から言うと、20人ほどと直接面会できた。

東京・神奈川・埼玉がメインだが、東北地方、北陸地方、中部東海、など広範囲だが、会いに行ってみた。

 

俺の個人的な興味だけがモチベーションだ。

無論、セックスはしない。というか、したくない(笑)

 

実際に会ってみて、いろいろインタビューを試みた。

するとあまりにも衝撃的で、「プロ」を自称する俺が驚愕するような、アマチュアさんたちの非常識な生態が分かってきた。

 

これは、、、ブログに書かせてもらうしかない。

きっと読者のためにもなるだろう。

 

ご本人たちに了解を得て、本人が特定されないよう設定を変えることを条件にブログに書けることになった。

 

そのうち数人は、ぽっきいを知っていて、俺がそうだと知るととても驚いていた。

 

次回からの記事は、裏垢既婚女性たちの生態を、何回かに分けて掲載していくとします。