ぽっきいブログ

ぽっきいが語るマッチングアプリ体験記

ぽっきいメソッドについて

別サイトにて、ぽっきいメソッドを紹介しています。

 

読んでいただければ分かるのでここでは詳しく解説しませんが、そもそも、「出会い」は偶然ではなく再現性のあるノウハウが存在しています。

 

出会いの一つ一つは奇跡かもしれません。でも大きな目で捉えると、「仕組み」は存在しています。

 

ぽっきいメソッドはそんなノウハウの一つです。

誰でも、どんな状況の人でも、どこに住んでいても、何歳でも、このメソッドを正確に実行すれば出会えるはずです。

応用していけば、自分が好みの女性と出会うようにコントロールも出来ます。

たとえば、年齢、職業、住所、性格、価値観、などですね。

 

www.suburbiapocky.com

 

でも残念ながら、2007年に初めてこのノウハウを公開したときも、ぽっきいが教えた通りにできない人が9割という感じでした。

 

かならず自己流、我流を入れる。そんなことをしたら100%失敗します。当たり前。

 

結果を出せていない今の自分の自己流なんて何の役にも立たない。そう考えられる人は1割程度もいないのが現実です。だからいつまでたっても、出会える人は出会えるし、出会えない人は出会えない現実が変わらない。

 

このメソッドも一生懸命批判している人が今も多くいます。

可哀想にと、本当に憐れんでしまいます。

その人たちについて話題にすることは時間の無駄なので避けますが、人っていうのは惨めで弱い物ですね。

 

ぜひ、ぽっきいメソッドを実行してみてください。

 

メソッドの要となる「日記」はとにかく研究を重ねてみてください。