ぽっきいブログ

ぽっきいが語るマッチングアプリ体験記

あらためてこんにちは

みなさん、あらためてこんにちは。

 

ぽっきいです。

 

はてなブログを始めるにあたり、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

「ぽっきい」という名前はもちろん本名ではなく(笑)、10代のころに働いていたお店のオカマのねえさん達につけてもらった思い出の名前です。

ずっと夜の世界で働いてきて、名前は「ぽっきい」で通してきました。

 

生まれは北海道の函館市。現在47歳。若い頃に結婚をしていましたが離婚してから20年以上独身でしたよ。

 

独身なのをいいことに、女性経験は一万人超。以前やっていたブログでは、「毎日新規の女性とセックスして1000日連続させる」という苦行を自分に課していました。読んでくれた方も多いと思います。

なぜそんなことをしていたのかというと。。。師匠からの強制(笑)

そんな面倒なことやだよーって思いましたが、はいかyesしか選択肢がないのでね。

 

で、何度か連続記録を中断させてしまったりしましたが、最終的にやり遂げました。

言っておきますが、この連続記録自体には何の意味もありません。ゴールした~やった~、とはなりません。

師匠が俺に教えたかったのは、夜の世界で生きる者として究極のコミュニケーション技術と、人への愛情とリスペクト、無意味なことを何年も継続するためのマインド、でした。

 

この記録を通して俺が得たものは、なぜか女性からのリスペクト。本来、失礼なことでしょう。記録のために不特定多数の女性をつかまえてセックスするなんて。もちろん最初は批判もたくさんありました。男尊女卑だの、女性の敵だの、キモいだの。

でも次第に、女性でさえ応援してくれるようになったのが不思議です。

「最初はただの気持ち悪い男かと思っていたけど、あなたほど面白い男はいない」とまで言われました。

 

もちろんかつてはそうじゃありません。昔からモテていたので、それを鼻にかけた横柄な男でした。草野球で野球がうまいと勘違いしたレベルの。

でも記録をやってみると、実は俺はモテないんだと気づきました(笑)押しが強いだけで、NOと言えない女性ばかり相手にしてきたんだと。

 

記録をやり遂げた結果、NOを言えない女性とは関わらないようになりました。弱いだけの女性は俺の周りには近づかなくなり、強く自立した女性ばかりが俺の周りに集まるように。

学歴も、職業も、年収も、マインドも、こんなに立派な女性の知り合いに「ぽっきい」がいるなど、普通の人からしたら不可思議でしょう。

かつての俺なら、彼女たちからは鼻で笑われるような存在だったはずです。

 

記録を達成してからは仕事もさらに上手くいくようになり、お金に困るということもなくなりました。

 

今は、ぽっきい事務所のスタッフのかのんちゃんと結婚をしています。

20歳近くの年の差がありますが、まあ、俺がやることは長生きすることと大金を稼ぐことかなと思って頑張ってます。

もちろん、今は不特定多数の女性とセックスすることはありません。

 

このブログでは、俺の日常生活の様子と、過去の様子、そしてこれから出会っていきたいと思っている男性、女性に役に立つノウハウやマインドを書いていきたいと思ってます。

 

ぜひブックマークしてくださいね。

Twitterのフォローもお忘れなく。